眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

岡山ペパーランド+ガガガSP+眼鏡=

f:id:meganenokagayaki:20140316114602j:plain

こんにちは。昨日は、1年半振りにライブハウスへ行って来ました。大好きなガガガSPのライブです。ガガガSPのライブとなると、実に3年振りです。

さて、タイトルの
岡山ペパーランド+ガガガSP+眼鏡=

この答えは、ズバリ。

眼鏡が壊れるです!」なのです。

3年前のライブでも、ダイブする人の足が当たって、レンズが片方取れてしまいました。

そんなこともあったので、昨日は少し気をつけていたんですが、2曲目「青春時代」で敢え無くモッシュの波で眼鏡は持って行方不明に・・・。

眼鏡が無くても十分見える距離感のライブハウスなので、大した問題もなく、目一杯楽しみました。


久しぶりのライブ、爆音を肌で感じると、元気を貰いました。彼此15年くらい追いかけているガガガSP!30歳からが青春だなと改めて感じる勢いあるライブでした。


今日も読んでいただきましてありがとうございます。