眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

見つかるのかな?

f:id:meganenokagayaki:20140329093744j:plain

こんばんは。
図書館へよく行く我が家。
娘も図書館が好きなようです。
絶賛アンパンマンが大好きな娘。
好きなキャラクターもどんどん変わってきています。
最初、ミミ先生とホラーマンが好きだったのが、メロンパンナちゃんに変わり、クリームパンダちゃんになり、今はりんごちゃんになっています。

「りんごちゃんの絵本読みたーい!」

と何度も言うので、調べてみるとこの本が見つかりました。果たして、図書館にあるのか!?この後、図書館のHPでチェックしてみます。


今日も読んでいただきましてありがとうございました。