眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

思い出より美しい日々 幸あれ

f:id:meganenokagayaki:20140727152543j:plain
昨日は、後輩の結婚式の2次会へ出席しました。学生時代、一緒に大学祭を創っていた後輩です。彼女は、要領はよくないけれど、真面目で一生懸命に取り組んでいる子でした。

社会人になってからも、そのスタイルは変わらないようで・・・。彼女は、多くの人から共感され、応援されているのだなと、2次会に来ている人やそこで流された映像から感じました。2人の出会いを紹介する映像を見ながら、思わず涙が出てしまいました。

お相手もそんな彼女を受け止めるような素敵な旦那さんでした。


新しいステージに向かう新郎新婦の門出をお祝いする場に立ち会えたことは、とても嬉しかったです。共感が溢れる場、パワーに満ち溢れていました。

どうぞ、お幸せに。

今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。