眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

今年聴いた音楽その9-彼氏になって優しくなって-

f:id:meganenokagayaki:20141112000122j:plain

http://youtu.be/Z3snZendhLA

こんばんは。
岡村靖幸(以下岡村ちゃん)のニューシングル【彼氏になって、優しくなって】が今日発売となりました。

youtubeでは、MVが公開されており早速見て見ました。岡村ちゃんからの着信で始まる映像、歌詞もメロディーもゴリゴリの岡村ちゃん節♪

そして、キレキレのダンス!やっぱカッコいいなと映像を見入ってしまいました。

来週の11/17のスマスマに岡村ちゃんが出演ということで、今から楽しみで仕方がありません。SMAPとの絡みが気になります。

そろそろ、アルバムを出して欲しいなぁと願うばかりです。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。