眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

旅の新しい楽しみ方が学べるイベントです。

f:id:meganenokagayaki:20141230083108j:plain

この写真、顔が切れてるよ・・

いいです!

中央に人がいない記念写真をコンセプトに始まった見切れ写真といいます。

普段は、Facebookに投稿するグループのイベントが、香川県であるのです。

見切れLIVE香川

見切れ写真師範の岩野聡美さん(サミーさん)が2/8(日)香川で見切れLIVEを行います。

このイベントに参加すると
  • 見切れ技判定士をゲットできる←賞状も頂けます。
  • その街の良さが、再発見できる
  • 見切れ仲間が増える
といった特典があります。

でも、見切れ写真撮ったことないんだけど・・・と不安に思われる方もいらっしゃいますよね。大丈夫です!

撮影会の前に「見切れ写真基礎講座」があります。これがまた面白い!講座を聴けば、見切れ写真の基本技は撮れるようになります。また、普段撮られている方も技の精度が上がります(笑)

興味が湧いた方は、是非!一緒に見切れLIVE香川に参加して楽しみましょう。

見切れ写真については、


申し込みのページは、
https://www.facebook.com/events/691238884325280/

追伸:香川の他でも、1/17は広島で2/7は徳島でイベントするそうです。お近くの方は是非!