眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

もう5年かぁー

f:id:meganenokagayaki:20150224001105j:plain

2月22日

「忘れないように・・・。」という理由と、平成22年だったもんで、2並びの方が縁起良さそうだったので、平成22年2月22日に、入籍をしました。
だからと言って、2時22分22秒まではこだわっていません(笑)

ということで、一昨日は入籍して5年という節目でした。5年かぁー。あっという間に過ぎたというのが、正直な感想です。

それでも、振り返ってみると
  • 2児の父親になった。
  • マイホームを購入した。
などなど、かなり大きな変化がありました。たまにはケンカもあるけど、毎日気持ちよく仕事ができているのは、奥さんのお蔭です。感謝の言葉をいくら言っても足りないくらいです。

折角なので、この日の夕食は家族で近所のインド料理屋さんへ出かけました。

子供たちが、辛くて食べられないかと思いきや!?娘も息子も、ナンにカレーをつけてバクバク食べて、ラッシーを美味しそうに飲んでいました(笑)美味しいもんは、わかってるようです。

さぁーここからの5年も、楽しく、そして健康に家族が過ごせるようにしたいと思います。「10年で、旅行に行きたいねー」とイメージを膨らませた2月22日でした。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
広告を非表示にする