読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

梅雨なんて関係ない☆見切れLIVE岡山

日常
f:id:meganenokagayaki:20150531090852j:image

父ちゃん、また写真撮りたいね

この一言がきっかけで、僕がお願いをして、実施するイベントが今月の21日(日)にあります。

梅雨なんて関係ない☆見切れLIVE岡山@晴れの国


見切れ写真のイベントです。関東から岩野師範をお招きしてして、行うこのイベント!楽しいんです。


見切れ写真って何?

という初めての方も大丈夫です。見切れ写真基礎講座が、イベントのはじめにありますのでご安心ください。

基礎講座が終わった後は、学んだことを実践する自由撮影会を行います。何やら見切れカードなるものが、登場するとのこと。ワクワクしますね。

そして、1日遊んだ後は、懇親会。見切れ写真を話題に盛り上がりましょう。

僕自身、今まで東京と香川で見切れLIVEに参加しました。見切れ写真を撮りながら、その街を散策することで、違った視点でその街を見れてより好きになりました。大人の遠足って感じです。

岡山には、もんげー楽しいところがいっぱい。是非是非、お近くにお住いの方は参加していただけたらと思います。

Facebookをされている方は、こちらから参加表明を


Facebookをされていない方は、このブログにコメントいただけると、嬉しいです。

今日も読んでいただきましてありがとうございます。