眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

懐かしの味を食して

f:id:meganenokagayaki:20150605225758j:image

昨日は、出張で地元姫路に帰っていました。
駅前で仕事を終えて、さぁお昼ご飯。

回転焼で有名な後座候のラーメンを食べてきました。

注文したのは、大好きなゴマ味噌坦々麺

大盛りにしても、何と!400円!

今は、姫路駅前でしかこのラーメン食べられないのですが、昔はうちの近所にもお店があり、小・中学生の時によく食べてました。

ずっと変わらない味。

食べると家族で食べたことや友達と食べたことなどなど思い出されました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

今日も読んでいただきましてありがとうございます。