眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

待望の見切れLIVE@岡山 開催

f:id:meganenokagayaki:20150621185021j:image

撮りたかった見切れ技を習得(^○^)

こんばんは。
6/21(日)に待望の梅雨なんて関係ない☆見切れLIVE岡山を開催しました。

朝は、激しい雨が降っていた岡山でしたが、流石晴れの国 岡山!昼からは、暑いくらいの天候となりました。

見切れ写真師範のサミーさんをお招きして、基礎講座をしていただきました。日々進化している見切れ写真、技も増えてより体系化された講座でした。

自由撮影会は、見切れカードの指示に従い、岡山の名所で見切れてきました。

最後に懇親会の時に、基礎講座で教えていただいたモアイの撮り方を使って、撮ってみたかったプレデターという技を試しました。

サミーさん、岡山まで来てくださってありがとうございました。楽しい1日を過ごすことができました。


今日も読んでくださってありがとうございます。