眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

書きかけのブログ-僕の夏休みの宿題-

f:id:meganenokagayaki:20150725154703p:image

終業式から1週間

7/18(土)に1学期終業式があったので、夏休みになって1週間経ちました。「夏休みに入った!」と言っても7/19(日)から3泊4日で学習合宿の引率に行っていたので、夏休みが始まったのは7/23(木)からの感じです。

定期的にブログを書いているのですが、僕は専らiPhoneで隙き間の時間に書いています。隙き間を繋げているので、書きかけのものが増えてしまいます。

さっき、下書きを見ると全て読んだ本に関するものだったので、この夏に書き上げてアップします。

これ、この夏の僕の1つ目の宿題にします。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。