眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

2016年楽しみなこと

f:id:meganenokagayaki:20160102094052p:image

東北へ旅に出かけること

3月に行く予定にしています。
震災前に一度仙台に行ったことはあるんですが、その時はフェスに行っただけだったので、殆ど何も見れず・・・。

今回は、時間とって仙台、青森と行く予定にしています。

一番楽しみな場所は、帆立小屋!


友人が、facebookに帆立釣りの様子をアップしているのを見て、気になっていた場所なのです。

まずは、移動手段や宿を探すところから始めます。

仙台、青森のお薦めスポットがあれば、是非教えてください。


今日も読んでいただきましてありがとうございます。