眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

MONSTER baSH2017に行ってくるよ

f:id:meganenokagayaki:20170818073345j:image

8月19日まで、後1日になりました。

明日は、待ちに待ったMONSTER baSH2017。その1日目です。参加します。

今年は、久し振りにフェスに行きたくなって、1月にこんな記事を書いていました。

 

 

カレンダーに予定を書いてから、それに向けて行動するスイッチが入りました。 

 

定期的にHPをチェックして、

チケットとバス券を購入。

出演アーティストとタイムテーブルを見て、

当日の動きを確認。

 

奥さんも持って行くものをリストアップして、買い出しに行ってくれました。

 

 

最後にフェスに行っていた6年前よりもなかなかチケットが取りにくい。そう感じました。

やはり、フェスに行くことが夏の定番化してきた事とスマホの普及により、簡単にチケット申し込みができるようになったからでしょうか。

 

実際、レオマワールドの臨時駐車場のチケットは取り損ねてしまい、高松駅からのシャトルバスで行くことになりました。

 

家族で行くからレジャーシートや保冷バックに飲み物や食べ物を詰めて。

 

子どもが、少し遊べるように縄跳びも持っていこう。

 

荷物が多くなるのは、仕方がないかな。

 

明日も暑くなる天気予報。

家族全員、体調に気をつけてながら楽しんで来ます。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。