眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

買い換えたもの

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

「今年買って良かったものは何ですか?」

12月になりましたね。

「もう12月!?」という気持ちです。

年末ということで、2017年を振り返ろう。

はてなブログ今週のお題もそれにちなんだものです。

 

今年買って良かったものは、これです。

f:id:meganenokagayaki:20171202105809j:image

財布を久しぶりに買い換えました。この財布は、僕にとって非常に使いやすく10年以上愛用しているシリーズです。

 

夏に購入したので、使い始めて3ヶ月です。

今は、こんな感じになっています。

 f:id:meganenokagayaki:20171202110325j:image

毎日使うものなので、なかなか変化を感じなかったのですが、写真を使って比較すると、色やツヤが変わったのがよく分かりました。

 

これからも大切に使っていきます。

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。