眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

ドラえもん×UT

f:id:meganenokagayaki:20180405203419j:image

新学期がスタートするまでは、忙しいですね。

始まってしまえば、それなりに動き出すからいいのですが、始まる前の準備段階は、あれもこれもしたくなるので、バタバタします。

 

準備に精を出して、帰宅途中に見たニュースに嬉しいことがありました。

5月下旬 ドラえもんUT発売!

村上隆コラボとしたTシャツが、5月25日(金)から発売されるそうです。これは、欲しい!絶対買うよ。疲れていた気持ちが一気に吹っ飛びました。うん、楽しみだな。僕の影響が大きいのか、うちの子もドラえもん好きだから買ってあげようかな。

 

発売が楽しみだ。

その前に、明後日から始まる新学期も楽しみだな。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。