眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

龍ノ口八幡宮


f:id:meganenokagayaki:20220109155102j:image

f:id:meganenokagayaki:20220109155059j:image

今日は、龍ノ口山へ登って八幡宮へお詣りへ行きました。娘が、所属しているポートボールチームの年初行事で今年で4回目です。

今年は、天気も良く、気温も高かったために登っていて気持ちよかったです。年に一度龍ノ口山に登るだけですが、登山は気持ちがいいですね。

今日は、うちのチーム以外にもサッカーや野球、ソフト、ボーイスカウトなどたくさんの団体が、八幡宮にお詣りに来ていました。

今週の土曜日から、練習が始まります。

怪我なく、楽しくポートボールをしたいです。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。