眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

種子島へ向けて出発

f:id:meganenokagayaki:20220403173913j:image

暖かい春の日差し、満開の桜。

この時期の景色は、本当に綺麗で心をワクワクさせてくれます。息子は旅立ちの日を迎えました。息子を里親さんへ送り届けるために、一緒に種子島に行って来ます。

 

1年間の種子島の小学校で過ごします。

里親さんのもとで、生活することになります。

「大丈夫なのかぁー。」

と不安な部分もありますが、何とかなるでしょう。

息子自身も日を追うごとに、緊張している感じですが、自分がやってみたかったことが叶うので、嬉しそうです。

もうすぐ鹿児島へ到着します。

明日は、フェリーに乗って種子島です。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。