眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

2歳になりました

f:id:meganenokagayaki:20150506091756j:image
こんにちは。
連休の最終日ですね。僕は、8連休!でした。
明日から日常に戻るのか・・・。

5月4日に息子が2歳になりました。仮面ライダー・ニンニンジャー・新幹線が大好きな男の子です(;^_^A

誕生日プレゼントに新幹線の図鑑を貰って、毎晩寝る前に一緒に読むので、僕も新幹線に詳しくなってきました(笑)

奥さんの希望で、夏を前に息子は坊主になっています。ジョリジョリ感が、心地よいのか、終始自分で頭を撫でています。

体も大きくなり、できることも増えてきたので、そろそろ一緒に外でサッカーができるのかなと思っています。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。