眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

フルーツジュースにフルーツパフェ

f:id:meganenokagayaki:20180823182145j:image

おかやま果物時間

東北から友人が、岡山に来てくれました。

この時期の岡山と言えば、くだもの。

桃やピオーネのジュース。

フルーツがたくさんのったパフェ。

めっちゃ好きな人は、食べるかもしれないけれど、僕はそうではありません。

そこそこのお値段なので、普段は食べません。

住んでいる人は、地元の名物ってあまり食べないじゃないですか。

 

友人が来たのだから、一緒にジュースを飲んだり、パフェを食べたりしました。

 

どちらも美味しかったです。

やっぱり、岡山のくだものは美味しいな。

もっと、食べる機会を作ろう。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。