眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

定期検診

f:id:meganenokagayaki:20181211195340j:image

今日は、2ヶ月に1度の歯の定期検診でした。

3年ほど前から、近所の歯医者さんで定期的に歯の状態を診ていただいています。

 

やっぱり、歯は大事!

歯医者さんに通うようになって、歯磨きを意識して丁寧にするようになりました。

お陰様で、歯茎の状態も3年前よりもかなり良くなっています。しかも、上手に歯を磨けるようになっています。

 

次は、来年の2月。

年末年始は、美味しいものを食べる機会が増えるので歯磨きをしっかりしたいと思います。

 

それでは、そろそろ歯磨きをして子どもと一緒に寝ます。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。