眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

香川県に行ってきました

f:id:meganenokagayaki:20150208182913j:plain
久しぶりの更新です。
昨日は、香川県高松市へ行ってきました。

見切れLIVE香川

ブログでもちょいちょい紹介している見切れ写真のイベントへ参加してきました。

見切れ写真とは、「中央に人のいない記念写真」です。普段は、Facebookでの交流なのですが、今回は香川県高松市を舞台としたイベント。

写真撮影会の前に実施された見切れ写真基礎講座では、あまりに体系だった見切れ写真に、笑いと関心が沸き起こっていました。

メモを熱心に取っていらっしゃる方もいて、もはや学問の域に達しているような感じさえしました。

写真撮影会では、玉藻公園を散策しながら見切れ写真を撮影しました。

見切れ写真基本技を撮り、娘も見切れ技認定士を見事に頂きました。

見切れ写真で繋がる輪、新しい友達もできて楽しい日曜日となりました。


今日も読んでいただきましてありがとうございます。