眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

慌てるなよ 時はもうそこまで

f:id:meganenokagayaki:20150327165135j:plain

GREAT ADVENTURE FAMILY

最近よく聴いている真心ブラザーズの曲です。

アルバム「GREAT ADVENTURE 」の1曲目。ギター1本の弾き語りで、短い曲ですが、ズドンと撃ち抜くような勢いのある歌詞です。

慌てるな、時はそこまで来てる、本当に思っていることを無理やり聞かせてやれ

とモヤモヤしている時に、いつもこの曲に救われている気がします。


年度末から新年度と変わり目の時期、不安もあるけど、期待もある。

毎日を大切にして、4月を迎えたいと思います。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。