眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

掘り出し物

f:id:meganenokagayaki:20220113210553j:image
普段寄らないスーパーへ行ってみました。

今晩飲むビールを買うために寄ったのですが、歯ブラシを買い換えることをふと思い出して、歯ブラシコーナーへ行きました。すると、ドラえもんの歯ブラシを見つけました。大人用のね。色もしっかりドラえもんカラー。嬉しくて、買いました。

まんまと、作戦にハマっている感じですが、いいんだ。明日から使います。

いつもと違うところに行くと見つかった品物。

1日の終わりに良いものを見つけることができました。