眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

クラス目標ができた

f:id:meganenokagayaki:20140409205508j:plain
 
こんばんは。新学期が始まって、3日が過ぎました。4年生は、楽しいです。早速、今年度もクラス目標を作りました。
以前、ブログで書いた「クラス目標の作り方」で今回も行いました。
 
クラス目標の作り方①
 
クラス目標の作り方②
 
「4年生でもできるかなぁー」と思いながら作ってみましたが、クラスで協力して、創り上げることができました。
 
手形を押す時は、本当に嬉しそうにしていました。
来週には、黒板の上に掲示をしたいと思います。
 
今日も読んでいただきましてありがとうございました。