眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

休みとなった1日目

f:id:meganenokagayaki:20230214190856p:image

結局、休みを取ることになった。

家に、ひとりでいるとどうにかなりそう。

今日は、漫画喫茶で過ごしてみた。

全然ページめくるけど、内容入ってこない。

ぼーっと座っていただけ。

夕方帰ってきて、ゆっくりお風呂につかる。

一時的にさっぱりした感じ。

本当に一時的。

頭が痛くて、今は布団の中。

日中は、気分はマシだったけど、今はよくない。

何処かへいってしまいたい気分。

休んでいることへの罪悪感。

そんな休み、1日目。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。