眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

弱っている時に助けてくれる音楽

f:id:meganenokagayaki:20211211203055p:image

絶賛弱り中です。

お酒の力では、どうにもなりません。

ひとまず、疲労が溜まっているから、眠りました。

睡眠によって、大分解消されました。

後は、メンタルです。

 

ここが、厄介。

音楽と読書とお笑いに頼っています。

今日、運転中にたまたま流れてきたOasisの「Live forever」にテンションが上がりました。

 

あとは、竹内まりやさんの「元気出して」

この2曲で元気になりました。

 

そして、水道橋博士の新刊である『藝人春秋diary』を読む。ゆるーい時間を過ごせていることが、貴重な時間です。2021年も残り僅か、切り替えてやっていきます。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

藝人春秋Diary

藝人春秋Diary

Amazon