眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

Rock never dies

f:id:meganenokagayaki:20230424211313j:image

今日、こんなニュースが飛び込んできた。

チバユウスケ休業

僕の大好きな(大好きなんて言葉じゃ表せない)チバが、食道癌と診断されて休業するということ。

このニュースを見た時に、思ったこと。

チバ、待ってるぜ!!

チバは、必ず帰ってくる。

グレッチのギターを持って。

あの声をステージで響かせてくれる。

嵐を切り裂いて、戻ってくる。

そして、その時には、これを歌ってくれ。

チバが立っているステージは輝いている。

 

早くなんて言わない。

待ってる。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。