眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

お洗濯


f:id:meganenokagayaki:20210324154840j:image

f:id:meganenokagayaki:20210324154903j:image

 


f:id:meganenokagayaki:20210324154946j:image

f:id:meganenokagayaki:20210324154949j:image

f:id:meganenokagayaki:20210324155008j:image

f:id:meganenokagayaki:20210324155004j:image

昨年、誕生日に購入したadidasのsuperstarを洗いました。左の写真が、洗う前。右の写真が洗った後です。靴紐は、漂白しました。その後ソールと一緒に洗濯機で洗いました。靴本体は、レザーの為にリムーバーをつけて、汚れを落とした後、クリームを塗りました。ゴムの部分は、メラニンスポンジで擦りました。思っていたよりも、キレイになりました。
今年もsuperstarを履かせていただきます。