眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

無気力

f:id:meganenokagayaki:20230627191335p:image

今日も午前中出勤してきました。

来月実施するOPEN SCHOOLの打ち合わせやホームページアップデートに向けて業者さんとのやり取りなどの仕事をして来ました。

昨日から喉に違和感があるんだけど、まだ治らない。そのうち治るかな。

 

午前中働いて、もうヘトヘト。

やる事が多過ぎる。

 

お昼ご飯は大好きなラーメン屋さんに行った。

今日は、奮発して初めて坦々麺を注文。

いやぁー、美味しかった。

僕に坦々麺ランキング、1位に躍り出たよ。

 

家に帰って来てから、スイッチオフ。

何もする気が出なかった。

夕方まで、ダラダラ過ごす。

 

シャワーを浴びたから、少しスッキリ。

ビール片手に、手帳タイム。

図書館から借りて来た『ヒカルの碁』。

久しぶりに読むと、面白い。

 

あぁー、怠いなぁ。

嫌なループに入っている気がする。

どこか遠くに行って、いなくなりたい気分。

うーん。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。