眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

9年目を迎えます

f:id:meganenokagayaki:20230101211030p:image

明けましておめでとうございます。

皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

僕は、実家でぼーっとテレビを見て、飽きたら本を読んで、気がついたら夕方になっているのでお風呂に入って晩御飯。何もないゆったりとした年始です。暇を楽しめていないあたりが、まだまだです。

予定が入っていないと不安な気持ちです。

 

この「眼鏡のカガヤキ⭐︎」も2014年1月6日から開始して、今年で9年目を迎えます。ちなみにこの記事が877個目の記事となります。書き始めた時は、ここまで続けられると思っていませんでしたし、こんなにたくさんの方に読んでいただけると想像していませんでした。

 

今年も教育のこと、本のこと、音楽のことを中心に自分の感じたことを発信していきます。どうぞよろしくお願いします。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。