眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

明日は金曜日

f:id:meganenokagayaki:20230119221002j:image

1週間の後半である木曜日。

今週も疲れたと思う木曜日。

今週もあとちょっと思う木曜日。

色々考える木曜日があるけれど、木曜日は好き。

 

明日は金曜日。

今週は頑張ったと思う金曜日。

ようやく終わりだと思う金曜日。

色々考える金曜日があるけれど、金曜日は好き。

 

結局、色々あるけれど毎日が楽しい。

毎日が、大好き。

だから、明日も働こう。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。