眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

平日の休み1日目

f:id:meganenokagayaki:20230201120956j:image

今日から2月。

今日から私立大学の一般入試が開始。

勤務校は、大学の敷地内にあるので今日は休み。

平日休みは、嬉しい。

 

 

早起きして、ちょっと仕事。

午前中は、歯医者さんへ。

定期検診。

虫歯もなく、良かった。

その後、行きたかった赤磐市にあるラーメン屋へ。

ワンタン麺美味しかった。

帰ってから、読書。

 

 

夕方からは、娘をスイミングスクールへ送迎。

そして、さっきまでオンラインで読書会。

 

 

インターネットラジオのことを教えてもらった。

ラジオ番組、始めよう。

ワクワクが溜まった平日休みの1日目。

 

おやすみなさい。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。