眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

休みとなった8日目

f:id:meganenokagayaki:20230221172835j:image

今日も睡眠が浅い。

これは、困ったものだ。

今日は、予定がある。

ダラダラと布団の中で過ごすわけにいかない。

身支度を済ませて、お出かけ。

 

マリンライナーに乗って、高松へ。

車中は、読書。

移動時は、小説を読むのに限る。

 

友人に会ってきた。

何年振りだったのかな。

何でもない話をだらだらとしてきた。

何でもない話に付き合ってくれて、ありがとう。

楽しい時間を過ごすことができた。

楽しい時間は、あっという間。

 

楽しい時間を過ごす。

ここに力を注いでいこう。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。