眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

お別れ大会

f:id:meganenokagayaki:20230305194726j:image

今日は、ポートボールのお別れ大会だった。

6年生が、出場する大会はこれが最後。

コロナ禍となった3年間。

試合どころか、集まって練習することも出来ない。

そんな日々を過ごしてきたよな。

今年度は、これまで通り活動できた感じだった。

6年生、卒業おめでとう。

今日は、OGの中学生も来てくれた。

一緒に試合して、楽しんでいた。

中学生になっても、スポーツを楽しんで。

 

さて、来年度は娘がいよいよ6年生。

彼女も最後の1年を楽しんで欲しい。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。