眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

休みとなった4日目

今日は、ダメだ。

目が覚めて、身体が怠い。

なかなか動き出せなかった。

 

気分を変えるために、外出。

コーヒー飲んで読書して、お昼ご飯を食べて帰る。

本の内容が、全然入ってこない。ご飯も美味しいと感じない。

 

起きているのが、しんどくなって暫く布団の中。

昼寝しようと思ったけど、気持ちがしんどくて眠れない。

 

生きてるのが、しんどい感覚。

これは、布団の中にいてもダメだな。

 

今日は、夜からライブを観に行く予定。

チケット当たったのだから、行きたい。

f:id:meganenokagayaki:20230217173456j:image

マキシマム ザ ホルモンが、岡山に来るんだ。

バスに乗って、岡山駅前へ。

頭痛い、それに左目から涙が出るのが鬱陶しい。

バス降りて、歩いていると頭痛は止んだ。

でも、左目はずっと違和感。

もうすぐ、会場時刻。

列に並ぼう。

ライブハウスで、ホルモンの音を聴く。

10年以上振りだろうか。

爆音が、元気を与えてくれるかな。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。