眼鏡のカガヤキ☆

眼鏡を通して見えるキラキラした日常をお伝えします。岡山で小学校の先生をしている僕が、授業実践や読んだ本・好きな音楽・子育てについてキラッと輝くことをお伝えするブログです。

公開まであと少し

f:id:meganenokagayaki:20221112222812j:image

コンビニで見つけた『SLAM DUNKジャンプ』を買いました。値段を見ないで、レジへ持っていくと、660円だったので、ちょっと驚いてしまいました。

 

さて、12月3日に公開されてる映画まで、残り僅かとなってきました。オープニング&エンディングの曲を担当するのが、The birthday10-FEET、声優陣が一新されるということが発表されたことにより、賛否両論が出ています。僕は、まずは映画をまず見たいです。声優が変わったことなどは、内容を見てから考えたいのです。

 

井上先生が、監督をされている映画。

どのような作品を僕達観客へ見せてくれるのか。

それが楽しみで仕方ありません。

内容に関する感想は、見てからということで。

あと少しの間、待ちましょう。

きっと、素敵な作品に仕上がっているはずです。